アモロス神父様と行くスペイン巡礼

巡礼最後のごミサをアルムデナ聖堂で行いました。

私たちの巡礼を最後まで導いて下さった神様、また神父様と素晴らしい仲間に出会い、分かち合えたことに感謝しました。
誰が欠けてもいけない、一人一人がみんなの一部です。


七日近く、私たちの巡礼を支えてくれたアウレリオです。ムーチャスグラシアス!


最後の夕食はサングリアを飲みながら、盛り上がりました。

アモロス神父様と12人の弟子たちは、この12日間沢山笑い、沢山泣き、腹の底を見せ合いました。みんな兄弟姉妹になりました。


今日は朝5時に起床し、マドリッドからフランクフルト経由で成田に戻ります。後髪を引かれる思いですが、家族に会えるのも楽しみです。

この12日間、どんな時でも私たちを優しく包んで受け入れて下さったアモロス神父様、どうも有難うございました!