[イタリア]ステラ15周年を記念して アッシジ・フィレンツェ・ローマ巡礼 最終日

無事成田空港に到着しました。空港の係員さんにおいたてられないうちに、最後のお祈りを捧げました。

神父様の綺麗なお声を明日から聞けなくなることが、急にさびしくなりました。歌声ももっともっと聞いていたかったです…よね!

ともかくお疲れの中、神父様が無事大分まで戻られますように。


そして参加して下さった皆様本当にありがとうございました。またの再会を楽しみにしております。私たちはお互いに、それぞれの場所で一人ではなく、まわりと共に祈る喜びを感じながら、これからの日々過ごしてまいりましょう!

Tさんご一家も明日元気に大阪にお戻りください。ご連絡をお待ちしています!