みなさんおつかれさまでした。

koikeです。会社に戻ってまいりました。17日という出発前には大変に長い巡礼のように感じていたのですが、終わってしまうと、もっと続けていたかったという深い感動のようなものが広がって参ります。
機内でも何人かの方々とお話ができたのですが、「深い祈りのうちに、心が満たされた、良い巡礼でした」というのが大半の方々のご意見でした。勿論大勢の参加者で神父様もお疲れになられたことと存じます。神父様、本当にありがとうございました。また、私の不行き届きのためにいろいろご迷惑をおかけしたことががあったと思いますが、どうぞお許しくださいませ。


9月のはじめ頃に神父様もご一緒に、今回のツアーの「写真交換会」を行う予定です。またあらためてご連絡いたしますが、そのときにお会いできるのを楽しみにしています。ゆっくりお休みください。