「イスラエル巡礼」キリストの足跡を訪ねて 第4日目

今日はタボール山の「ご変容の教会」で始まりました。
マリオ神父様が本当にご親切にグループのためにごミサを捧げて下さいました。
ご変容の後の弟子達のように皆様の顔が輝いていました。
 
 



お告げの教会は救いの歴史の誕生の地。ゆっくりと洞窟の前に立つことができた。
また、日本が誇る長谷川路可作「聖母子像」は東日本大震災の苦しみを背負って下さっているように見えた。
 
 


シスター磯村がお告げの教会までお迎えに来て下さり、3月25日にオープンしたばかりのマリアセンターを案内して下さった。

記念すべき私の誕生日に初めて福音朗読の恵みを与えられたことに心から感動しました。

これからの私の将来の大きなステップになることと思います。

by Chohey SHINOBU