ステラコーポレーションブログ-星空経由の伝言板~カトリック聖地巡礼からの便り~

巡礼旅行会社ステラコーポレーションのブログです。巡礼地からの様子をご紹介していきます。

カンターテ・ドミノ「ワトウ第十回国際グレゴリアン大会参加の旅」5月22日

「おはよう!」窓からお顔を出していらっしゃるのですが。
朝から草を食べる牛達です。


ワトウに向かうバスの中で練習です。今日の午後のごミサで最初の本番です。


皆様がんばっていますよ。お留守番の皆様もがんばってね。


ちょっとの合間にゲント観光に来ました。短い時間を有効に使って、ショッピングの時間もありました。


聖バーフ教会の「神秘の子羊」は圧巻です。


ワトウに戻り、ごミサの中で本番です。素晴らしかった!1番良かったかもしれません。


先生のお友達ガック神父様とその会員の方々。


ガック神父様のために歌い、明日のリハーサルにもなりました。


今日のお客様はガック神父様、アイメレック神父様、ショーモン・ロアールでお世話になった方とドライバーのジョニーです。


参加者全員で。


FSCによる「ガリラヤの風かおる」です。


ワトウでの楽しい夕食です。若いお母様方、お家がきになります。


ワトウの皆さんが作って下さるお食事はとても美味しいです。


神父様方もお食事ご一緒で新しい大きな家族です。


この教会の中で種々なグループによるコンサートが11時頃まで続けられます。