「盛神父様と行く京都巡礼」第3 日目

f:id:jyunrei:20161130103845j:plain  f:id:jyunrei:20161130104423j:plain f:id:jyunrei:20161130112239j:plain f:id:jyunrei:20161130114337j:plain

 

京都から奈良へ移動。

道中は高山右近についてのお勉強をしました。

 

奈良教会にてごミサをささげました。

 

教会の信徒の方々、ガイドさんもあずかり、

皆さまの歌声が響くごミサでした。

 

ミサ後は信徒の方々がお茶をご用意して下さり、暖かい歓迎をして下さいました。

本当に有難うございました。

 

f:id:jyunrei:20161130125629j:plain f:id:jyunrei:20161130125906j:plain

 

奈良と言えば、鹿!

鹿公園と言われることもあり、

鹿がたくさんいました。

 

京都とは違った土地の広い東大寺を見学しました。

 

f:id:jyunrei:20161130144110j:plain f:id:jyunrei:20161130155357j:plain

 

そして、唐招提寺薬師寺と巡りました。

 

宗教は違えど、神様を大切にしていることは同じですね。

 

今日は奈良での宿泊です。

最後の晩餐も沢山笑ってたのしいひと時でした。