越前神父様と行く 聖地イスラエルとローマ・アッシジ巡礼の旅

成田に予定通り無事到着し、みなさまそれぞれの場所へ向かわれました。空港で最後にちゃんとご挨拶をできなかった方々、申し訳ございません。

ツアー中、みなさまから沢山のご助言を頂き、そしてまたみなさまのお姿からも大変多くのことを学ばせて頂きました。
各自が大切にしている信仰を、この旅の中で視野も多少広げながら、より誇りをもつことができたのではないかと思います。あまり固くるしくは考えず、お互いに同じ食事を共にし、語りあうことで、こんなに簡単に気持ちや思いを共有できるのだということもわかりました。
本当に得難い経験に感謝しています。

ではまたいつかどこかでお会いできる時まで、さようなら!