市岡神父様といくローマ・アッシジ・ルルド巡礼

朝一番に不思議のメダイ教会でごミサに与りました。地元の人達もごミサに与られ、またパリにお住まいのご友人の方々もいらっしゃって下さいました。


マリア様に捧げられた教会です。聖女カタリナ・ラブレのご遺体にも会えました。

カタリナ・ラブレが作られたおメダイは沢山の奇跡をおこしました。
皆様大切な方々のために、おメダイを沢山買っていらっしゃいます。


健脚な方々は階段を上りサクレクール大聖堂を目指します。皆様本当にお元気ですよ。今日のパリは29度まで気温が上がるらしく、暑くなってきました。



お昼はエスカルゴをいただきました。特製トングを使い、上手にいただきました。