アモロス神父様と行くスペイン巡礼

二日間の黙想が終了しました。最後に分かち合いを行い、それぞれの思いを共有しました。
私たちに与えて下さったお恵みに感謝致します。




今日の夕方からイエズス会のニコラス総長がお見えになり、スペイン全土から神父様がお集まりになっています。
Colegioの中が一気に賑やかになりました。




サラマンカを去り、大聖テレジアの街アビラに向かいます。

出発の朝、ローマからいらしたニコラス総長様に会うことが出来ました!皆、握手をしたり写真を撮らせていただきました。感動です!



私たちの滞在において、全力でお手伝いして下さったブラザーホワン。
本当に有難うございました。


アモロス神父様、ホワン、受付のパコのスリーショットです。