五島列島と長崎巡礼の旅 第三日目


民宿「えびや」さんは、最高のやねおもてなしで迎えてくれた。
ドライバーのこんちゃんも皆様にざーまに親切にしてくれる。


大曽教会のイエズス様は腕を広げて皆様を迎えて下さった。
青方教会は一番新しい、モダーンな教会である。



鯛の浦教会のルルドでロザリオのお祈りが捧げられました。



石の頭ヶ島教会。スタンプ押しに忙しい皆様。生き生きした花ばな。





青砂ヶ浦教会は信徒が千人ほどの一番大きな教会である。



ガイド小田さんの説明に耳を傾ける皆様。



仲知教会ではイタリアで製作された明るい、宣教的なステンドグラスに皆様目をみはった。


温泉荘のチビベランダから夕日を眺める皆様。




楽しいお夕食のひとときです。