目標は来週公開!

ステラコーポレーションのホームページを作ると宣言してから早や4ヶ月。公開目標を自分なりに「設定」してみるものの、なかなか思うようにすすみませんでした。
でもツアーはどんどん行なわれ、このブログもだんだん軌道にのってきました。
インターネットの検索でも社名の「ステラコーポレーション」と「聖地」や「巡礼」などのキーワードであがるようになってきたため、ブログの存在をおおやけにしていなくても、訪ねてくれる方が増えてきました。かつてツアーに参加してくださった方がコメントをしてくださったり、いろいろとうれしい動きがでてきています。社員一同その反応に一喜一憂しているところです。


ホームページでは、旅行にいらした方の写真や、巡礼旅行にいらしての感想なども掲載いたします。現在、すでに掲載予定の方々に、先にサイトを「チェック」していただいているところです。
これらの写真や寄稿については、今後参加者のみなさまからぜひとも積極的にご提供をお願いしていきたいものなので、よろしくお願いいたします!


サイト公開の目標は5月15日、でも難しければ、ステラコーポレーションの創立10周年にあたる、今度の6月1日までには!と思って、いま頑張っております。もう少々お待ちください・・・