Fwd: 「ポーランド巡礼」第2日



iPhoneから送信

転送されたメッセージ:


件名: ポーランド巡礼」第2日

 最初の
   「・・第1朗読も福音も一貫しています。第1では、上にあるものを求めなさい。上にあるものに心を留めなさい。・・暑さと湿気を逃れて外の清々しさを感じる時、また、カメラで広い景色や被写体の一番美しい部分を切り取った時の喜びとか、私にとっては、まだ、あの世よりもこの世に未練があります。・コルベ神父様は長崎に6年間いらした間、大変な苦労をなさいました。・・疲れて、死にそうでしたが、その中に喜びがありました。だからこそ前を向いて歩めるのではないでしょうか?上にあるものを求めること。だから笑えるのです。私たちの心を上に向けられますよう、聖コルベの御取り次ぎを願いましょう。その日には喜びなさい。天には大きな喜びがあります。」










iPhoneから送信