「江戸殉教者キリシタン史跡を巡る1日巡礼」

f:id:jyunrei:20160422080948j:plain f:id:jyunrei:20160422092024j:plain f:id:jyunrei:20160422092046j:plain

 

ガブリ神父さまを団長とした、

赤堤教会の皆さまとの巡礼が始まりました!

 

東京駅で、ガイドをしてくださる五野井先生と合流し、先生の熱いお話を伺います。

f:id:jyunrei:20160422100734j:plain f:id:jyunrei:20160422101855j:plain f:id:jyunrei:20160422110920j:plain f:id:jyunrei:20160422111022j:plain

 

シドッチ神父さまに関する新聞が貼っているのも発見しました。

 

また、いつくしみの特別聖年ということで、

カテドラルにも訪れ、全員でお祈りを捧げることができました。

f:id:jyunrei:20160422123749j:plain f:id:jyunrei:20160422134151j:plain f:id:jyunrei:20160422134507j:plain f:id:jyunrei:20160422134907j:plain f:id:jyunrei:20160422141531j:plain

 

浅草での昼食のちょっとした時間に、

ショッピングを楽しまれる方も。

 

今日のごミサは、浅草教会で行われました。

先唱も侍者も、朗読もオルガンも全て赤堤教会の皆さまです。

 

浅草教会の主任司祭でもいらっしゃる、

晴佐久神父さまからもお話を伺いました。

有難うございました。

f:id:jyunrei:20160422123749j:plain f:id:jyunrei:20160422134151j:plain f:id:jyunrei:20160422134507j:plain f:id:jyunrei:20160422134907j:plain f:id:jyunrei:20160422141531j:plain

 

浅草での昼食のちょっとした時間に、

ショッピングを楽しまれる方も。

 

今日のごミサは、浅草教会で行われました。

先唱も侍者も、朗読もオルガンも全て赤堤教会の皆さまです。

 

浅草教会の主任司祭でもいらっしゃる、

晴佐久神父さまからもお話を伺いました。

有難うございました。