大山神父様と行くルルド、アッシジ、ローマへの巡礼4日目

f:id:jyunrei:20130824071802j:plain

ルルドでの最後のごミサです。今日ルルドを立ち、ローマを一旦後にし、アッシジまで移動します。これから続く私たちの巡礼が無事でありますようにお導き下さい。

f:id:jyunrei:20130824103525j:plain

ポー空港で出会った愛嬌たっぷりの可愛い赤ちゃん。

f:id:jyunrei:20130824134147j:plain

ポーを出発するのが遅くなり、ただでさえ短いパリでの乗り換え時間が少なくなりました。皆様頑張って走って下さり間に合った!と思ったら、1時間くらいの遅延。ちょっと得した気持ちでゆっくりお昼をいただきました。サラダのバラエティが豊富で皆様大満足のランチでした。

 

そして、ローマを経由し第二の目的地アッシジを目指します。