トスカーナのスローフードと小さな教会を巡る旅

今日も青空の朝を迎えました。
朝一番に聖ガルガーノ教会に向かいました。今は廃墟と化していますが、地域復興のために、オペラが毎年上演されています。


 


現在使われている聖ガルガーノ教会で主日のごミサに与かりました。
ナポリからの巡礼団もみえていました。



本格ピザ釜でイタリアンピザを作ります。美味しい空気の中で、皆様リラックスしていらっしゃいます。



参加者の中で黒一点のiさん。去年受洗され、ピカピカまぶしく輝いています。



ラディコンドリの街を散策しました。小さい街に2つの教会があることに驚きました。


 


プレゼントされた写真付きのエプロンを付けて、みんなでピザ作りを体験します。どなたが1番上手に出来るでしょうか。楽しみです。


 


ファウスト先生の手つきは、職人技です。


 
 


出来立て手作りピザの味は忘れられません。


 


皆様笑顔が美しい!



ベストピザ賞は、Mさんです。
おめでとうございます!
ワーストは…、秘密。