トスカーナのスローフードと小さな教会を巡る旅

ドライバーのマッシモが今日は大活躍してくれました。すっかり私たちの人気者です。
マンジャーレ、カンターレ、アモーレの国で育った彼らはとにかく明るいです。



ガルッソォのカルトジオ会修道院を訪れました。高台の広大な敷地には、今は4人の修道士しかいらっしゃらないという現実がありました。写真の写っているのが、修道士のための家です。内部は必要最低限のものだけです。本当の豊かさについて考えさせられます。



トスカーナのサンロッコに到着しSファミリーの歓迎を受けました。夕食のおもてなしは最高のものでした。小教区の神父様もご一緒してくださり、楽しいひとときを過ごしました。
帰り道ではトスカーナの蛍に遭遇。神様のお計らいに感謝です。





この中に我らの団長が!!