トスカーナのスローフードと小さな教会を巡る旅

トスカーナスローフードと小さな教会を巡る旅がスタートしました。
前日の雨から一転し、晴天の下出発出来ることを感謝しました。

ローマでの乗り換えでは、ヒヤヒヤしましたが、アリタリア航空のスタッフの素晴らしいナビゲートにより、皆様無事ミラノ行きの飛行機に乗れました。


 


二日目の今日は、朝早くホテルを出発し、リグーリア海沿いにある村々、チンクエテッレを目指します。
皆様朝からお元気ですよ!特に我らがシスターiの笑い声が響き渡ります。



ラスペツィアから最初の村、リオマジョーレまで電車に乗って移動します。長い待ち時間の間、美しい景色を早くみたい気持ちが募ります。
今回姉妹でご参加のお2人と神父様です。



海底が透けて見えるほど美しい海とイタリアの太陽は、最高の気持ちにさせてくれます。自然の美しさを賛美します。



愛の小道を歩いた後の食事はひときわ美味しいです。海風を感じながらのランチタイムにホッと一息つきます。


サンタマルガリータリグレに一泊します。海沿いのホテルのテラスにてワンショット。日の入りは9時近くです。