カーテン神父様と行く イタリア・フランスの旅 第2日目

昨晩遅くローマに到着しました。皆様お元気です。今朝出発前の皆様です。


最初の訪問は城外の聖パウロ大聖堂である。
  


神父様が捧げられたごミサは素晴らしかった。感動で泣いている方もいらした。


聖パウロ大聖堂、ラテラノの聖ヨハネ教会、サンタ・マリア・マジョーレと大変に忙しい。
  

皆様こんなに熱心に聞いていらっしゃいます。
  
  


最後の訪問はバチカン美術館と聖ペトロ大聖堂でした。神父様とクボラまで登った方々もいらっしゃいました。
  


カンツォーネ・レストランでの楽しい夕食には山下神父様もいらして下さいました。
  

もう一度ローマにこられますように。皆様、真剣な顔でコインをなげました。


写真を撮ったり撮られたり。楽しく、嬉しい時。