ローマ・アッシジ・ルルドの巡礼 第八日目


ルルドでの最終日。朝6時にグロットでごミサが捧げられました。「マリア様、沢山のお恵み、本当にありがとうございました。」


最終日です。トゥールーズまでの2時間半の車中で、皆様が旅の感想や息子・神父様の召し出しについてなど感動的なお話しをして下さいました。



ローマからの岩下神父様はポー空港へ、そして他はトゥールーズに。
トゥールーズの国内線、重量に非常に厳しいエアーフランスから、奇跡的にどなたも注意を受けずにスーツケースを預けることができました。
最初から最後までお恵みの雨の中を過ごさせて頂きました。
神父様方、ご家族の皆様教会の方々に感謝、そして神様、イエズス様、マリア様、私達がこれから頂いたお恵みを生きるものとなれますようお守り下さい!