聖地イスラエルへの旅 第8日目 8月22日


空港の厳しいセキュリティチェックとチェックインが無事に済み、ガイドの信夫さんともここでお別れです。お世話になりました。
アリタリア航空で帰国の途へ。ローマやミラノの空港では、チョコレートやお菓子、ジェラートやピッツァが美味しそう〜♪
こうして私達巡礼団18名は無事に成田空港に到着し、9日間の巡礼を終えました。
いつも細やかに気を配って下さる河合神父様を中心に、愉しく仲良く、よく笑いよく祈り、よく食べて飲んで、暑さに負けず元気にハードスケジュールを過ごしました。
今頃はきっと皆さんバタンキューでご自分のベッドでぐっすりでしょう。
写真交換会でまたお会いするのが楽しみですね!ありがとうございました!心から感謝と喜びでいっぱいです。