聖地巡礼

アムステルダム


アムステルダム乗り継ぎの時間を利用して、メディテーションセンターででミサに与りました。
そして成田へ向かいます。

成田空港に元気に到着


成田に無事に到着しました?皆さまとても元気です!

速報!天川さんご夫妻から

天川さんご夫妻が、無事にデュッセルドルフに到着なさったそうです。同じ教会のご友人から添乗員に伝えるようにと、電話をいただきました。最初、何かあったのかとびっくりしましたが安心しました。きっとお孫ちゃんと遊び疲れて、今頃お嬢さん宅でぐっすりお休みでしょう。。。

最後の集合写真


マサダで死海を遠景に集合写真を撮りましょう!さぁ皆さん集まってくださ〜い!ほらこんなに上手に小さな携帯写真に納まりました!と得意気な添乗員。あっ!マサダも死海も見えない!シマッタ〜!でも皆さんの笑顔がとっても素敵!!楽しそう。良かった!神様に感謝です。