ザルツブルグにて

ミラベル公園で、サウンド オブ ミゥージックの世界に入り込んで。
ファー:ロングロング
ウェイ トゥ ランの垣根のトンネル。

二日目

晴天です。こんなに良い天気をありがとう。

市場の前で。

野菜や果物が沢山あってつい歓声が上がりました。

最初のごミサ

11時に大聖堂に入りました。モーツァルトが洗礼を受けた洗礼バンを見ていると 、丁度イタリア巡礼団のごミサがはじまりました。
大きな喜びと感謝のうちに与からせていただきました。

神様のお摂らい

何とこの巡礼団はベロナからで、団長はコンプリ神父様の友達、ドン.ジャンニ神父様、親戚のアンジェロさんもいらっしゃいました。

午後

ザルツカンマグートの世界遺産ハルシュタットへいきました。
文字にも、言葉にも表現できないような、美しい景色であり、神々しいような天気をいただきました。
 神様の優しさに頭を垂れて「アッバ、ありがとう!」の言葉のみ。